Olive(おり~ぶ)ファン!: おり~ぶ再始動!

Olive(おり~ぶ)ファン!

女性アーティストOlive(おり~ぶ)の情報を纏めました。Olive(おり~ぶ)は沖縄と香川出身の女性二人からなるグループで、2002年の結成から都内ライブハウスを中心に活動中。このサイトは、Olive(おり~ぶ)を世に広めたいと思うOlive(おり~ぶ)ファンによるOlive(おり~ぶ)応援サイトです。

しばらく活動停止していたおり~ぶですが、遂に再始動です。
再始動はうれしい限りです。ホームページの写真もリニューアルされています。

★おり~ぶ再始動★
2009年、強い絆のもと、明るい未来へ共に・・・。
おり~ぶは、新たな一歩を足並み揃えて踏み出そうと思います。
応援よろしくお願します!!! 
おり~ぶ

引用:おり~ぶライブスケジュール

なんと、3月1日(日)に、「六本木スプラッシュ」にて2009年初のライブの予定、楽しみです。

おり~ぶの曲は、以下のページから視聴できます。
---
Olive(おり~ぶ)ファン! トップへ|オフィシャルサイト:おり~ぶらんど

 

0 Response to “おり~ぶ再始動!”

Leave a Reply

ブックマーク


ブックマークプラス by SEO対策

はてなリング「おり~ぶ」